SSブログ

まさかの花

今年の私の園芸はさっぱりでした。
載せる写真も無し。。。。

でもびっくりしました。

はな1.jpg 

どこかの花が飛んできたの? 
いや、違いました。

はな2.jpg 

メダカの水槽に入れているオオカナダモの花なんですね。
まさか咲くとは思いませんでした。

これもびっくり。

はな3.jpg 

ひまわりなんでしょ? 

こんな種を植えた記憶なしですよ。

孫がいつのまにか入れたのかな。
いや、きっとあの風が運んだのでしょうね。

はな4.jpg 

心がなごみました。 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さすけ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

思いもよらぬところから花
そういうのが楽しいんですよね〜
だけどほっといても咲くのにガンバってお世話しても咲かなかったりするのが不思議ですね
水草の花かわいいですね
めだかも元気に育ってますね
by さすけ (2016-10-10 16:46) 

HOLDON

>さすけさん、
こんばんは。
下手に手入れをするからだめなのでしょうか。
でも草花たちは優しいですね。
人を恨まないしね。
めだかもそうですよ~
by HOLDON (2016-10-10 20:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました