SSブログ

9月演奏会の花

今回で19回目になる演奏会でしたが一生の記憶に残ることでしょう。

左奥歯二本の手術をしたのが一週間前。
歯茎が痛くてまともにフルートが吹ける状態ではありませんでした。
でも一週間前にキャンセルは大変なことですからね。
歯医者からもらった痛み止めの薬を飲みながら演奏しました。 

みんなもとても心配してくれていました。

9月だいば1.JPG 

でも無事どころか、とても済んだ音色を出せました。
これも風泉さんのおかげなんでしょうね。
鳥取へ行く前にすでにお亡くなりになったことを知らされていただけに辛かったですけどね。

そういうわけか、今回はやたらと花に目が行きました。
席に飾られていた花が美しかったです。 

9月だいば2.JPG9月だいば3.jpg9月だいば4.jpg9月だいば5.jpg

見とれますね。 
心がなごみました。

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました