SSブログ

帰りました

演奏会は無事に終わりました。
結果は悪かったです(笑)
最近は私だけが調子悪くてみんなに迷惑をかけていますね。 
言い訳になりますが環境設備が原因。
大きな会場などで演奏したことがある人は経験があると思います。
自分の音や仲間の音が正確に聞こえないのでバランスや音程を崩しました。
初めての場所だったので仕方ないです。
でも次回は大丈夫。

今回は終わってから東郷湖を楽しみました。

togo01.jpgtogo02.jpg 

裏日本はちょうど黄砂で視界が良くない時でした。

次の記事でもう少し詳しく写真を載せたいと思います。 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました