SSブログ

東郷湖羽合臨海公園

あと何年やれるかわかりませんが今年は積極的に動こうと思っています。

次回は6月末。
それまでに新曲を4曲そろえます。
そして9月はさらに10曲以上追加になるでしょう。 
私のバンドはすべての曲が私のアレンジです。
演奏するよりも曲を作る方が好きだから苦しくもないです。

今回はじっくりと東郷湖散策でエネルギーをいただいて帰りました。 

前回の記事の地図にあるようにこの大きな湖の上にすぐ羽合海岸があります。 
それで東郷湖羽合臨海公園と言われています。

togo03.jpgtogo04.jpg 

誰もいません。貸切です。
まるで別荘地。 

togo05.jpg 

友人の家でコーヒーを作り近くでサンドイッチを買って朝食です。
贅沢なひと時です。

togo07.jpg 

あやめ池。
これも東郷湖に面したすてきなスポットです、がまだ早いですね。 

togo08.jpgtogo09.jpg 

これだけ整備されていて誰でも無料で入れます。
それなのに人はいません。 

togo10.jpgtogo11.jpg 

メインのあやめはまだ早いです。
日当たりが特に良いところだけ咲き始めています。 

togo12.jpgtogo13.jpg 

藤棚もまだ早いですね。 

togo14.jpgtogo15.jpg 

天然の黒メダカは絶滅危惧種になっております。
3つほど池を作り、自然に任せて育てています。
冬を越した子供のメダカが群れをなして泳いでいました。

ということでエネルギーをもらって帰りました。 

 

 


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました