SSブログ

楽しみではあるけれど

昨年末から今年は参っております。
音楽は好きなのでどんなに忙しくとも平気ですが他の仕事が続きます。
もう隠居の身である私にいくらでも仕事をくれます。
とりあえず6月末までは詰まってしまいました。
一時ストレスで寝込みましたが今は元気。
がんばりますよ~

ベランダ園芸、メダカ、スプラウト・・・・これらも手が放せませんしね~ 
いや、手抜きになってきましたぁ。

 

アジサイ
盆栽は三年目。
まだ花芽はわかりませんが。

あじさい.jpg 


動き無し・・・・

梅1.jpg 

怪しい・・・
今年もだめかもしれません。

梅2.jpg 

ボケ

ボケ.jpg 

この間花が終わり剪定も済ませたのにまた一杯花芽を着けました。
そして咲き始めましたよ???

友人いわく、
時期外れに咲いたりするので別名は・・・やっぱりボケ。

なるほど。。。。


タグ:盆栽
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さすけ

こんにちは

お忙しそうですね
どうぞご自愛くださいね
うちの梅花も咲きませんでしたので捨てました
残念です 結局梅2鉢ダメにしちゃいました
もう梅はあきらめます
今年はアーモンドをうまく枝作りしていく目標です

頑張りましょう(´▽`)

by さすけ (2016-04-08 14:40) 

HOLDON

>さすけさん、
おはようございます。
孫の卒園式や入学式にも行けずがっかりでしたよ。
あら、梅、残念でしたねぇ。
私は明日にでももう一度処置してみます。
そろそろアーモンド展でしたか?
by HOLDON (2016-04-09 05:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました