SSブログ

やっぱりすごい

もう羽生くん、なんて軽々しく言えないですね。

hanyuu2.jpg 

いろんな人が震えたのではないでしょうか。
私もそうです。
何度も倒れた彼を見てきたけど完璧。

でも私は本当はフィギュアとかは好きではないのです。
昔から勝負が審査員の評価で決まるのが好きではなかったからです。
ボクシング、体操・・・など。
音楽好きの私。
コンクールも嫌いでした。
タイムや点で決まる勝負が好きでした。

でも少し考えを新たにしました。
体操の6連覇の内村選手もすごい。。。 

今回の羽生選手はみんなに感動を与えましたね。 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mayu

難しいプログラムを、ショート、フリー揃えてのノーミス、快挙でしたね!!
by mayu (2015-12-01 13:15) 

rosemary

こんばんは(^_^*)nice&ご訪問をありがとうございます。お歌を。。とお書きくださったことにずうずうしく甘えまして、you tubeに貼りつけている数曲があります。よかったらどうぞお越しください。

https://youtu.be/ORZDjRzdvIY

感謝して。。
by rosemary (2015-12-01 23:03) 

HOLDON

>mayu さん、
すごかったですね。天才なんでしょうけど練習もすごいらしいです。やってやるという自信と気迫もすごかったです。
by HOLDON (2015-12-02 07:43) 

HOLDON

>rosemary さん、
おはようございます。
さっそく聴かせていただいて評価と感想を入れさせていただきましたよ。
また聴かせていただきますね♪
by HOLDON (2015-12-02 07:53) 

rosemary

you tubeコメントありがとうございました!
by rosemary (2015-12-03 01:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました