SSブログ

あれから三週間

にんじんジュースを続けて約三週間。

購入していたオムロンの血圧計の数値は今日現在、

137~76

です。

購入した初日は 160~100 。
故障していると思ったくらいです。
計るのは朝起きてすぐ、と寝る前の二回です。
4,5日前から急に下がり始めました。
また故障かな、と続けて二度ほど計るくらいです。

ビールや酒の量もあまり減っていないからにんじんのおかげかでしょう。
また胃腸の調子も良くなってきました。
母親の病気の回復が順調なことも影響しているのでしょう。
今はリハビリセンターで訓練だけの入院をしています。
三月には終了して退院します。

私の健康診断は2月の25日。
まだ10日あります。
でもにんじんが足りない

20Kg追加注文しました。

にんじんは効きますよ~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました