SSブログ

回復の兆し

病院通いで年末も正月もなかったですが皆様の暖かい励ましをいただいたおかげで母は回復に向かいつつあります。

ほんとうにありがとうございました。

まだ油断はできないので一生懸命病院に行ってきます。

次回は改めてご挨拶ができるかと思います。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

いやあ、ほんとによかったですねえ。

掲示板のほうにも書きましたけど、集中治療室からでられたということは、回復に向かっているということですよね。

これは、集中治療室に入った経験者が言うのですから、間違いありませんね。

ほんとによかったです。
あとは、HOLDONさんご自身の体調をしっかりと管理してくださいね。
by はげちゃん (2015-01-06 11:18) 

HOLDON

>はげちゃん、
はげちゃんの心強い励ましの言葉が効いたのでしょうね。
本当に感謝です。

少し疲れはありますが元気ですよ。
お題、楽しみにしております~
by HOLDON (2015-01-06 20:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました