SSブログ

VSC3.2

結論的に、

Windows 7 64bit では動作しないことがわかりました。
しかし、Windows 7  32bit  なら動作するとのこと。
Rolandが答えているのですから間違いないでしょう。
  です。

解決ページ

私は 32bit は持っていないので確認のしようがありませんが信頼できると思います。

ちなみに、
「互換性」についてです。

家内から取り上げたFuijistu XPパソコンにインストールしました。

VSCWinxp.JPG

 

もちろん問題なく動作します。
上の図がプロパティの「互換性」
問題なく動作するのでここを開く必要は無いですがこのプロパティは、<もし動作しないなら動作していたときのOSでやってみてください>
とうことなのですね。

前記事の図

vsc7a.JPG

 

不思議です。
FujistuのXPパソコンではネットをつなげてインストールしても上のプロパティ図ではありません。
Windows 7 パソコンでインストールすると上の図になるのですね。
もちろんネットにつないでインストールしているからでしょうが。
マウスを左クリックするとボックスが開きます。
Vista も全部ありますねぇ。

どれを適応してもだめでした。

でも Windows 7 32bit の人は大いに期待できますね。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

あらま、Ubuntuを使わなくなったのですね。
なんだか寂しくなりましたぁ(笑)

Ubuntuで、アップグレードの表示がでているので、してもいいかどうかお聞きしようと思ったら、HOLDONさんは、いち抜けたでした(笑)

でも、一千万円で、7が買えたのですか(笑)
うちの近所じゃ、7でも、最低でも5、6万しますけど、ほんとにお買い得なものがあるのですね。

まだ、うちのパソコンちゃんはがんばってくれてるので、いよいよだめになったら、またお願いするかもしれませんけど、そのときはよろしくお願いします。
7でも、SSW5.0が使えそうなので、その点は安心しました。

でも、HOLDONさんがUbuntuちゃんから抜けたのがさびしいなあ(笑)
by はげちゃん (2014-08-27 17:48) 

HOLDON

>はげちゃん、
こちらこそ、あらま!
Windows 7 パソコンは家内のものです。
よく読んでいただいたらわかると思うのですが・・・

Ubuntuは私の主流ですよ♪
Ubuntuをやめたとはどこにも書いておりませんが。

アップグレードの表示が出ていましたので早速やってみましたが中止をお勧めします。

詳しくは明日にでも記事にします。

by HOLDON (2014-08-28 06:44) 

はげちゃん

あらま、いち抜けなかったのですね(笑)
安心しました。

そうですか。
お聞きしてよかった。
アップグレードは、やらないことにします。

アップグレードは、うっかりやるとたいへんなことになっちゃうことが大有りですものね。
次の記事を期待していますね。



by はげちゃん (2014-08-28 08:34) 

HOLDON

>はげちゃん、
新記事を見ていただいたらわかると思います。
私は日々、Ubuntuに力を注いでおります~
by HOLDON (2014-08-29 08:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました