SSブログ

帰りました

鳥取から帰りました。

演奏はまぁまぁでしたが人気は衰えず。
リクエストが多く、次回まで苦闘することでしょう。
「峠の幌馬車」なんて、フルートバンドがやれる曲じゃないですよねぇ。
いつもこんな調子です。

いつも友人宅に感謝。

satuki_800.jpg

 

「さつき」はもう終わりなのですがギリギリまで咲かす・・・
100鉢ほど育てているセミプロです。

今回はこまめに写真を撮る余裕が無くて・・・
すいません。
「ごちそう」の写真は割愛でございます~

7月からいろいろ活動開始です。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました