SSブログ

吹いてみました

いよいよ今日から鳥取です。
今回から二日連続の演奏会になります。
演奏旅行は家内も同伴しますが、演奏や準備で忙しく、ゆっくりと食事やお酒を楽しむ時間は無さそうです。
たぶんバタバタと終えて帰ってくることでしょう。

二日分だから曲目も増えて大変でした。
でもいくら練習してもキリ無し。
日曜日に自宅での最後の練習を終えました。
まったく不十分な仕上がり。あとは運まかせですね。

それでこの間の「お題」投稿曲をちょっと吹いてみました。
こんな忙しい時に吹かなくとも良いのでしょうが。
気分転換に吹いてみたくなったのです。

 

 フルートの喜び<コラール二番>

ラテンやジャズもいいのですけど、クラシックを吹いてみたくなるのですね。
気分転換。

でもひどい
後半の速いフレーズから馬脚を露呈。
乱れまくり~
やっぱりクラシックの吹き方は出来ません。

 

お恥ずかしいですね。
言い訳になりますが、
あのバッハのギザギザ奏法は難しい~

悔しいので鳥取から帰れば特訓!

クラシックも吹けるようにしたいなぁ~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました