SSブログ

Ubuntu導入後アップデートなど

今日は休みです。
どんどん書きますので見逃さないようにしてくださいね~

(言語)
これらは「試す」では効果は無かったと思います。

gen1.JPG

 

上。システム設定。青丸です。

gen3.JPG

 

上。右上に「言語サポート」をクリック。すると上の画面です。
「システム全体に適用」にします。
続いて青丸の地域フォーマットもクリックして「システム全体に適用」をクリックします。

gen4.jpg

 

上。途中、上のようなダウンロードがあるかもしれません。
またパスワードを入れる場合もあります。
言語は以上で終わり。

dv.JPG

 

上。続いて「追加のドライバー」をクリックしましょう。
ダウンロードできるものが表示されます。
ダウンロードしておきましょう。
再起動画面になれば再起動しましょう。
これも「試す」では、表示はされるもののダウンロードは成功しません。

続いて、
アップデート

ap.JPG

 

上。画面一番上の一番右のマークをクリック。
ここは終了するときのクリックでしたね。
アップデートがあることがわかりますね。
クリック。

app.JPG

 

上。はい。639個です!
とても長い時間を楽しんでください(笑)
Firefoxの苦手なMP3音楽ファイルもOKになります

再起動して終わります。

次回は、いよいよメールなどですよ~

昼からです。
今日はどんどん進むので見逃さないようにしてくださいね~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
さすけ


おつかれさまでーす
がんばってくださいね~(*・ω・)ノ″
by さすけ (2014-04-08 12:51) 

はげちゃん

そうなんです。
いま、you tubeに、はげちゃんの新曲・女声三部合唱「四月の風とたわむれて」をアップしたんです。

ファイルも、呼び出せましたけど、ぜんぶ英語で、ファイルも、Local disk→Document & Setting→Owner→My document→目的のファイル、と全部英語でした。

これは、おっしゃるように、お試し版では、言語の設定ができないのですよね。
でも、ダウンロードすればできるとわかって一安心です。

でも、You tubeでアップするために、新曲を作ったようなもんですけど(笑)、これでひとつできることがわかりました。
ただし、音は、なにかソフトをダウンロードしないときけないみたいですね。

次の記事をたのしみにしていますね。
この歌も、2分ぐらいのですから、もし、お手すきになったらちょいと聴いてやってくださいな。
あ、宣伝しちゃった(笑)

by はげちゃん (2014-04-08 12:57) 

HOLDON

>さすけさん、
はい。がんばっています。
新しい門出ですから(笑)
でもときどきベランダに出てアジサイを眺めていますよ~
by HOLDON (2014-04-08 16:43) 

HOLDON

>はげちゃん、
おぉ、WindowsのファイルをUbuntuから呼び出しましたか!
優秀!
ならばこの後の記事は不要ですね(笑)

ええ。はやく音楽がした~い。
バンドのこともフルートも放棄状態・・・
もう少しです~
by HOLDON (2014-04-08 16:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました