SSブログ

来年もよろしくお願いします

今年一年あっと言う間でした。

バンド、その譜面、フルートに必死でした。
残り少ない我が人生。休んでいる暇は無かったです。

12月演奏会にて.JPG

 

ほら、来年二月が楽しみですね。紅梅の花芽がいっぱいですよ。

紅梅.jpg

 

これはどうなることやら。
ほんとうに紫陽花の盆栽が出来るのでしょうかね。

あじさい.JPG

 

皆様、よいお年をお迎えください。

今年も茜音さん、ありがとうございました。

良いお年を.jpg

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

おお、ピカピカ帽子でかっこいいですねえ。
帽子の中身は、シー……ですね(笑)
とても、ちょい失敗したなんて見えませんよ。

あじさいは、げんきそうじゃないですか。
だいじょうぶですよ。
これなら、きっときれいな花を咲かせてくれますね。
春になったら、土をかえてあげるといいのかなあ?
元気に花をさかせることを祈ります。

今年もいろいろとお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね。

やりにくいお題ですが、よろしくです。
by はげちゃん (2013-12-30 18:53) 

HOLDON

>はげちゃん、
外も中もピカピカ・・・ち、違います(笑)
写真ではわかりにくいですがビデオではうろたえている姿が・・・

梅にしてもあじさいにしても花を待つっていいですね。
植物を見ていると人間の喜怒哀楽を忘れます。

お題の方向は決まりましたよ。
お正月気分が抜けたら一気です。

今年も楽しかったですね。
来年もよろしくお願いします。


by HOLDON (2013-12-31 06:42) 

さすけ


あけましておめでとうございます┏(<:) ペコ

帽子をかぶっておられるとすごくダンディですね
酔った勢いの写真とはまた別人のようで全然雰囲気がちがいますね

梅・・・今は葉っぱが散りつぼみがいっぱいの状態なんですね(´・ω・`)ショボン
うちのは変化なし でもまだ3月ごろまで期待
枝がでるかも・・・芽がつくかも・・・葉がでるかも・・・

あじさいも元気そうですね 

今年もよろしくおねがいします

by さすけ (2014-01-03 19:36) 

HOLDON

>さすけさん、
明けましておめでとうございます。
はい。最近は帽子をかぶってごまかしております(笑)

梅は大成功でほんとうに楽しみです。
でもちょっと大振りかなぁ。
来年はコンパクトに仕上げたいです。
あじさいはまださっぱりわかりません。

さすけさんの苔玉の梅ちゃんはまだ変化なしですか。
梅は大変強い木なので必ず育ちますよ。

今年もどうかよろしくお願いします~


by HOLDON (2014-01-05 07:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました