SSブログ

また休みがち

病院通いが続いて落ち着きません。

私が病気なのではありませんのでご安心を。

でも第63期MIDIでお題拝借は楽しませていただいております。

12日の火曜日は休みなので夕方にでも感想記事にさせていただきますね。

それまでよろしくお願いします~


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

奥様のお加減が悪いのですか。
どなたなのか分かりませんが、ご家族のお加減が悪いのは心配ですよねえ。

はげちゃんところは、ジジ・ババですから、病院通いはもうあたりまえですけど、HOLDONさんはまだお若いのですから、ご心配ですねえ。

病気は、自己治癒力がいちばん大きな薬ですから、ぜったいに治ることを信じて、気力をもちつづけることがだいじなのだそうですね。
はやくよくなるように祈ります。

HOLDONさんも、お身体おだいじに。
無理しないでくださいね。

ところで、あさってから、BGMに曲をおかりしますので、よろしくお願いします。
WMAでないと貼り付けができないので、変換させていただくことと、3MBまでなので、レートを落とさせていただきますので、ご了解ください。
by はげちゃん (2013-11-10 21:30) 

HOLDON

>はげちゃん、
おはようございます。
悪いのは家内の母親です。
長女の家内しか面倒を看れないので実家に行ったままです。
病院では集中治療室を出たり入ったりなので私も気が気でなく行きます。

もう明日が私の番ですか。
いつもありがとうございます。
WMAでしたか。
今度から気をつけます。
ただ私の使う音はWMAに向いていないのか、良い音ではないようですが。

今回はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


by HOLDON (2013-11-11 07:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました