SSブログ

ブログの結合と分離

もう一つのブログだったクラシック音楽のブログをこちらに結合しました。
DTMとしてクラシック音楽もやっていきたいところなのですが時間がありませんでした。
放置状態だったため荒れておりましたので結合しました。

現在移動しただけで散らかっているだけですがまとまった時間があるときに整理いたします。

それにともない、データーが多くなっったので今度は特殊なバンド活動などをクラシック音楽であったブログに移動することにしました。
これでデーターも余裕ができて両方のブログも荒らされずにすむでしょう。

また今後バンド活動は別方向に行く可能性もあるので分離しました。
右の項目「バンド活動とフルート」、ホールドンにあります。
こちらもまだ記事をコピー移動しただけですが少しずつまとめていこうと思っております。

いろいろ混乱が生じるかも知れませんがよろしくお願いします。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました