SSブログ

倉吉未来中心

3月20日演奏会は大成功に終わりました。
そして次回は6月と決まりました。

3月18日に鳥取へ出発し、19日を練習日としました。
メンバーと顔を合わせて練習するのは昨年の11月以来です。

今回練習会場を借りたのは、
倉吉未来中心です。
鳥取でも有数の大コンサートホールです。
クラシック演奏会をはじめ、さまざまなコンサート、催しがあります。
さすが文化芸術の倉吉です。

公式サイトは ↓ です。
http://www.miraichushin.jp/

kurayoshi1.jpg
kurayoshi2.jpg
kurayoshi3.jpg

 

ほんとうにすばらしい建物ですね。

kurayoshi4.jpg


我々の楽器道具類。
練習場に運びます。
4時間借りても千円もしませんでしたよ。

 

恥ずかしながら、
今回の私のスタイル。
春一番コンサート」にふさわしいスタイルにしようと・・・・

HOLDON.JPG

                        (友人宅で)

次回少し演奏会のことを書きますね~

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました