SSブログ

また故障

今年になっても故障が続きます。

ストーブ.jpg

 

我が部屋の電気ストーブが故障。
3年前孫が私のストーブを倒して壊したので代わりにくれたものです。
もうすぐ春なので我慢したいけれどまだ寒い・・・・

これが一番悲しい!
愛用のコーヒー焙煎機がアウト。
こだわりのおいしいコーヒーが出来ませんっ。

i ロースト.jpg

 

この焙煎機は29,800円でしたがとても良かったです。
モーターは回るのですが肝心のヒーターが故障なので焙煎できません。
新しいのがあれば買うのですがもうどこにも売っていません。
販売中止になっています。
故障が多いからだそうです。
やっぱり外国製はだめなんですね。
国産のものは最低でも7万円!

あ~ぁ悲しい~

しばらく市販の豆でも買って我慢します~
がっかりの毎日です。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました