SSブログ

50回記念

さて何がでしょうか。

下です。もう50回目なのですね。
いままで本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

akane50.jpg
いつものように画像をクリックしてくださいね



実際はもっとコミックをいただいております。
申し訳なくも個人的にカットさせていただいたものもありました。
一番最初は「漫画をいただきましたよ」ですね。
ふるふるフルート」が始まったのが「こんな風に言ってみたい!」からです。
このブログの流れというか歴史でしょうか。
今から振り返れば懐かしいことばかりです。
右に「茜音さんコミック記事」のボックスがありますので皆様も振り返ってみてください。

50回記念ということで、
茜音さんを簡単にご紹介します。

あるときは画家
またあるときは家庭菜園家
またまたあるときは作曲家

そして今回のコミックでまた新たな姿を。
そうです。
その実態は、

予想家

すごいですねぇ。

主な出没場所は、
嶋田友馬さんの掲示板
はげちゃんの掲示板
それとここです。

私が来週の「ジャパンカップ」の情報がほしいと言ったからでしょうか。
すぐメールしてくれました。

みなさんも下を参考に。

オルフェーヴルの1番人気はおそらく確定。
それ以下は多分混戦模様で、凱旋門賞馬が馬場適性もわからぬままに2番人気なら消し。
ペリエは怖いがむしろルメールやスミヨン。

どうでしょう。
ほかもありましたらお教えくださいな~


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
HOLDON

>訂正とお詫び、
嶋田友馬さんのホームページのリンクが間違っておりました。
謹んで訂正し、お詫びいたします。

by HOLDON (2012-11-24 19:05) 

はげちゃん

おお、ここのブログはおめでた続きですねェ

陽菜ちゃん、もう3歳ですかァ
なんだか、ついこのあいだ生まれたばかりのような気がするけどなァ

そして、リュウスケ君も、5歳ですかァ
子供の成長は、ほんとに早いですねェ

我々が、年とるわけですねェ
d(゜ー゜*)ネッ! HOLDONさん!

はげちゃんなんか、もう高齢者運転教習を受けてきましたョ
立派なじいさまですよねェ(笑)

そして、茜音さんのコミックは、はや50回ですかァ
人間でいえば、50歳ですねェ(笑)

50歳なら、まだまだ若い(笑)
これからも、バリバリがんばってもらわねばネ

d(゜ー゜*)ネッ!茜音さん!

はげちゃんの掲示板もご紹介いただいて、ありがとうございます。
これからも、よろしくです。
by はげちゃん (2012-11-24 21:33) 

HOLDON

>はげちゃん、
ほんと孫たちの成長は早いです。
成長はうれしいけど私たちも確実に老衰が進みますねぇ。実感します。
そして茜音さんのコミックもついこの間のように思っていたらもう50回以上。
ありがたいことです。

先ほどはげちゃんの掲示板に書き込んだらレスアップしてしまいました。
こういうのは失礼なのですよねぇ。
いつもタイミングが悪くてすいません~
by HOLDON (2012-11-25 10:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました