SSブログ

懐かしの島根

いつもなら鳥取演奏が終わると大阪に帰るのですが島根に向かいました。
というのは安い切符があったからです。
今山陰ではいろんな催しをして山陰の旅を盛り上げようとしております。

☆ 国際まんが博
☆ 鳥取砂丘 砂の美術館
☆ 神話博しまね

山陰の旅、お勧めします。
願わくばホールドオンの演奏会に来られたあと、いかがでしょうか。

私たち夫婦、今回は玉造温泉です。
その昔、田舎暮らしの計画を立てておりました。
その第一候補が島根県の邑智町で下見もしました。
邑智町
懐かしいです。
でも今はなくなったのですね。合併して美郷町になったとか。
ほとんどそこに住むつもりだったのですが家内の反対で実現しませんでした。

2回目の島根県。

松江城.jpg


松江城

出雲そば.JPG
お食事.JPG


割子そば と ぼてぼて茶

小泉八雲邸.JPG
小泉八雲邸庭.JPG


小泉八雲邸と庭

玉造温泉駅.JPG
山の井.JPG


玉造温泉

神話の橋.JPG


橋のあちこちに神話とその像

演奏会が大成功だっただけに島根の旅は気持ちよく楽しめました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました