SSブログ

定期演奏会

今回の鳥取演奏会旅行と島根旅行。

まずは鳥取演奏旅行です。
今回は演奏写真がなくビデオだけですので残念ながら載せられませんでした。

だいば1.JPG
だいば2.jpg
 
HOLDONconcert.JPG

演奏会は過去最高の出来で大成功でした。
今後、許せる範囲で音楽を紹介出来たらと思ってはいます。
定員50名の席が60に増やすほどの盛況。
レストラン社長の VIP 客が10名ほどになったのが定員オーバーの原因とか。 

まず、テーマソング「ホールドオンのテーマ」で一発ガツ~ン。
次の「慕情」でため息が聞こえるくらいの感動を与え、
あとは我々に釘付け・・・・
そう言って過言ではありませんでした。
4人とも最高の演奏が出来たと思います。
特に私。
タイトルにあるように今回は「フルート」がメインです。
私がこければ終わりですから。
自己評価
☆ 腹筋を鍛えててきたので長い息が使えるようになった。
☆ 音程がばっちりだった。
☆ 音楽に表情を付けて演奏する余裕があった。
☆ ミスはわずかだった。
以上です。
終わってから
演奏会は夜9時半に終わったのですが帰れませんでした。
社長とVIP 客に囲まれて打ち上げが行われました。
☆ たっぷりとギャラをいただきました。
   (おっと、ギャラと言ってはいけませんでした。車代です。) 
☆ 次回演奏会は来年3月に確約でテーマ作りの話し合いも行われました。
☆ VIP客の一人が「松江」まで演奏に来てくれるか、という依頼も。
来年は他にも演奏する場所が決まっているのでさらに忙しくなるでしょう。
特に私はフルートの練習とともに譜面作りが。
私たち、高齢バンド。
いつまでやれるかわからないので体が続く限りぶっ倒れるまで突っ走ります。
ホールドオン
バンドマスターのドラムか。フルートの私か。
どちらかが倒れれば解散ですね
打ち上げが終わったのが夜12時・・・・
本当に熱の入った打ち上げでした。
あくる日にやっと我々の祝勝会。
朝食.JPG
友人宅の奥さんの手作り朝食。
料理.JPG
夜は元料理人のベースマンが作ったごちそう。
おししい料理とお酒。
過去にない喜びの祝勝会でした。
あくる日から私と家内は島根へ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました