SSブログ

暑中お見舞い申し上げます

コウさん20120..81.jpg

ご挨拶。
茜音さんが送ってくれましたよ。
是非画像をクリックして大きく見てください~

ゴーヤ3.JPG

 

昨日、収穫しました。
どうやらこれ以上大きくならなかったようで。

ゴーヤ料理.jpg

 

食べました。
おいしかったぁ~

お題曲
昨夜なんとか投稿しました。
でも完全に時間切れ。
本来ならボツになるところですが時間が無かったんだ、と自分を慰めて投稿しました。

題名:明日の私
   特に意味はありません。「明日に期待したい・・・」そんな気持ちです。
音源:SC-8850
   またVSCに対応できておりません。まったく時間なし。。。
   風泉さんのところで発表なればMP3で載せます。

あまり期待しないでお待ちください~


タグ:ゴーヤ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました