SSブログ

ハワイアンのわけ

ハワイアンにこだわる理由がありました。

学生時代から数え切れないくらいここに来ているのに気づかないとは・・・
やっぱり地元民でないからですね。

はわい01.gif


はわい → 羽合町なんです。

はわい02.jpg


どうですか。すべすべになる美人の湯ですよ~

はわい03.jpg
はわい06.jpg
まさに日本のハワイと言って過言ではありませんね。 
はわい07.jpg
学生時代からここで泳いで楽しみました。
地元民のドラム(バンドマスター)は赤丸の鳥居の天辺までよじ登り、そこから大の字になって海へ飛び込みましたよ。
だから、ハワイアンを演奏してあげたら喜ぶのですね。
さすがいつも名プロデューサー!
ギター無くとも、歌無くとも聴いてくれるのですねぇ。
はい、
がんばります~

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
U-Ma

なるほど。それでハワイでしたか。
私も羽合町は、ソフトバンクのCMではじめて知りました。
なかなか素敵な地名ですよね。
by U-Ma (2012-05-08 12:44) 

HOLDON

>U-Maさん、羽合町をご存知でしたか。
私が学生のときは有名でも何でもなく、ただの橋津の海岸って言っていましたね。
誰かがアイデアを付けたのでしょう。
とても素敵な所ですよ。
ご一緒しませんか(爆)
by HOLDON (2012-05-08 19:42) 

U-Ma

そういえば・・・
日本海を見たという記憶がありません。
そのうち機会があれば。

その町名も、合併で消滅したようですね。
なんか淋しい気も。
by U-Ma (2012-05-10 12:22) 

HOLDON

>U-Maさん、
日本海の白砂はきれいですよ。
それに魚がおいしい。
夏はイカ。夜の日本海を見ていると遠くに光るイカ釣り漁船が並んで見えます。
昔はこの朝取れを売りに来ていましたね。
刺身にすると皿に透き通ったイカの足がへばりついて取れない・・・・
この味、地元だけですよ。
ぜひ機会を作りましょう(笑)
by HOLDON (2012-05-11 06:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました