SSブログ

容赦なく来ました

今回ほど怯えて待ったことはございません。。。

はぁ、茜音さん~
容赦ないですなぁ(笑)

コウさん0512_...jpg今回の先生の顔はコミック以上に怖かったです。

はい。

きっとね、

自分(先生)のコンサートの練習がイマイチなのかも。
それに、私の鳥取のコンサートも目の前。
それなのに自信ありげにのんびりと練習をサボっている・・・・
誰でもコンサートが近づくと気が立ってきますからね。
きっちりとアテられましたか。

そこを突かれましたね。
← グサッ! まさにこれです。

 風が強いので傘を差していてもずぶ濡れになりました。

忘れられない一日でした。

一万回
やりますか。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 茜音さんきびしいですねェ

でも、実際の先生の顔は、もっときびしかったのですかァ
ほんとの、最高の音を目指す求道者の顔なんでしょうねェ

でも、素質のない人には、あるいは言ってもわからない人には、きびしくは言わないですよネ
これ、声楽の世界でも同じですョ

コウさんは、それだけ期待されているということでしょうねェ
でも、ちょいと荷が重いことは重いですよねェ

わかりますよォ

こうなったら、先生をまいったァ、と言わせてやりましょうョ

振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪ コウさ~ん♪♪♪
by はげちゃん (2011-05-13 21:42) 

コウ

ほんと、容赦なく(笑)
でも大分気分が落ち着きました。
これも皆様のおかげです。
先生の好きな「イエスタディ」をきれいに吹いてあげないとね。
気分が悪くなりそうなイエスタディは聞きたくない・・・・きっとそうなんでしょう。
期待されすぎると困りますねぇ。
練習で出来ても本番で出来ない・・・・
緊張で足が震えて(爆)
by コウ (2011-05-14 07:10) 

はげちゃん

いやあ、ブログに顔写真だしたら、コウさんに見られちゃいましたねェ
びっくりしましたよォ

ブログってすごいですネ
あの写真を出したら、とたんにアクセスがブワッと増えたので、ほんと、なんだか時の人になったような気がしましたァ (●´ω`●)ゞエヘヘ

つまらない顔を見て、びっくりして練習に身がはいらなくなると困るなァ と思ってますゥ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

あ、それから、あれは帽子をかぶってますけど、あの写真にカーソルをもっていくと、2枚目、3枚目の帽子をかぶっていない神々しいのが見られますョ

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

お騒がせでしたァ (≧m≦)ぷっ!
by はげちゃん (2011-05-14 08:41) 

コウ

わかりますね。ネットでも受けるお顔です。
全部拝見しましたよ。神々しいだけでなく学者タイプでしたね。
そして笑顔が似合うお顔・・・・それが素敵です。
私も堂々と出せるくらいまで修行にハゲミます・・・おっとっと(笑)
by コウ (2011-05-14 19:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました