SSブログ

DTMコントローラーの修正 [音楽いろいろ]

最初のころは使用者の多いVSCソフト音源やSSW Lite6.0などで表示しましたが最近は大昔のままのメモをそのまま載せてしまいました。

当時の私のシーケンサーはSSW5.0。

もう使っている人はいないでしょう。

また、音源も主流と思われるVSCでなく外部ハード音源でした。

初心者の方はVSCが多いのでは、と思われるのでそれを中心にしたいと思います。

もう少しお待ちください。

 

質問がありましたので、ここで回答しておく方が良いと思います。

VSCで使えるコントローラーは下図です。

cnt.JPG

VSCのMIDインプリメンテーションで調べました。

なぜか67(Soft)はありません。だから反映しないのですね。

でも他のものも効果がみられない、とのことですので今度調べてみます。

しばらくお待ちください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました