SSブログ

こら待てリュウスケ


バンドやフルートのことに気が取られ過ぎて肝心なことを忘れておりました。
遅くなってすいませんでした。
どんどん感想をお寄せください(笑)

いよいよ記念すべき第50期MIDIでお題拝借が発表されました。
私も1年半ぶりに投稿しました。
「HOLDON」。すでに逝った名前ですが懐かしい方も登場するとのことで舞い戻りました。


「こら待てリュウスケ」

孫のリュウスケとのある日の一日を思い浮かべました。

Ry.JPG

  3.96Mバイト
MP3ファイルはここです


投稿はVSC音源でのMIDIでしたが、ここではSD-90版でのMP3になります。

いずれここでもMIDIファイルの発表をしたいと思います。

なお、この曲は前期(49期)からさらにアレンジしたものです。
未発表でしたが不評でしたので断念しました。
ついでです。
不評曲も下に発表します。

  3.24Mバイト
MP3ファイルはここです



終わりの方はいいけど前半、中程は難しいよ、かわいくない、って言われて・・・
私としては中程が気に入っていたのですがねぇ。
それで上の発表曲は中程を平易にし、後半を派手にしました。
人の意見、感想も大切、と素直に受け止めております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とわとわ

今朝ほどは、はげちゃんの掲示板に素敵なコメントをありがとうございました。こちらの方にまで感想をいただいてるとお聞きして、やってまいりました。

こらまてリュウスケ
この曲は、なぜかとてもリアルにリュウスケ君の姿が浮かびます。それだけ、コウさんの愛情が注がれているということなのでしょうねぇ。
まどろみの中にいるリュウスケ君。子供の寝顔は天使のようで、それを見つめるコウさんの眼差しは暖かですね。
目を覚まして、少しずつ活発に動きだす様子がまた、とってもおもしろいです。
目に入るものを次々と好奇心いっぱいにさわりまくって動く様子が浮かびます。

上の写真は、車に反対向きに乗ってますね(笑)
そんな危なっかしさも魅力ですね。

下の未発表の方も聴かせていただきました。
こちらだと、リュウスケ君は、ちゃんと車を、前向きに乗ってる感じがします^ ^
by とわとわ (2010-05-09 13:44) 

コウ

いやぁー、とわとわさん、朝から素敵な曲をありがとうございました。まだ香りが漂っています(笑)

リュウスケの一日、見事に見抜いてくれましたね。さすが〇〇さんピアニスト、じゃなかったですか(爆)

あの写真は3月。
まだ寒かったです。
この月は一生忘れない2所帯生活でした。
あの赤い車で走りまくります。
危ないので追いかけるのが大変。
そんなじいちゃんの気持ちも考えず、きゃっきゃっと笑います。

>未発表曲
実は題名は「フンタージック、リュウスケ」でした。
まったく違う観点ですよね。
そう180度違う・・・・・
あの赤い車を前向きで乗る・・・・
そのとおりでしたぁ。

私の気持ち、曲から推測していただけて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
by コウ (2010-05-09 20:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました