SSブログ

何とか完成

久しぶりにパート譜を書いて疲れました。

倍以上用紙を無駄にしました。そう、書き損じばかり・・・

昔はこれでアルバイトしていたのですがね。写譜ペンがつぶれたのでサインペンです~

おまけにヤマハに行ってもパート譜用紙は無かったのでコピー紙です。

YesterdayFlute.jpgTukiFlute.jpgMoonFlute.jpg

だんだん慣れてきた感じです。

とにかく明日送ります~

ほっとしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました