SSブログ

いよいよクリスマス・オラトリオのコラール [クラシック音楽]

なんでこのクソ暑いときにクリスマスなんでしょうねぇ。

やりたくなったときにやらないと何もしない私だからです~

例によって、
無知をお許しください。
宗教、無知。
バッハの宗教音楽、さらに無知。

ただただ、音楽の響きを求めています。

  
一曲目、私の手元のメモには、
Ermuntre dich, mein schwacher Geist
とありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました