SSブログ

凡作~プリンズ・オン

2001年ごろの作品。
今聞いてみて情けないほど凡作です。

ご存じの方もいると思いますが、ハイジャックがモデルです。
イントロリズムがそのまま。
あとは私流なんですが、それがやぼったい


 

当時の紹介としては、

僕はバンドでラテンジャズなどをフルートで演奏していました。
でもステージなどで色っぽい女性と競演なんかしたことがありません。
だからコーラスガールと一緒に演奏するのが夢でしたね。
今回それを実現。
架空のこのコーラスガールザ・プリンズと名付けました。
今後もたびたび登場するでしょう。


とても自慢できる曲ではありませんね。


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
コウ

残念。消えました。
http://www.youtube.com/watch?v=buil5mwrGEM&feature=related

U-Tubeで聞けていたのですが・・・
WMGの許可のないサイトでした。
WMG(Warner Music Group)って何?

もはやレコードもなかなか手に入らないのでハービー・マンのこの「ハイジャック」、聞けませんね。
by コウ (2009-07-17 18:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました