SSブログ

花の名前

下は近所に咲いている花です。

シモツケ.jpg

以前旅行したとき見た花と似ていました。
そのとき「シモツケ」と知ったのですが似ているようで似ていない気がして自信がなかったのです。

シモツケ4.JPG

やっぱり一緒でした。
シモツケ3.JPG

わりとこの花が好きです。
花が好きなら名前くらいは知らないとと思っていました。

でも
気にしなくていいですよね。
いつか知るのです。
シモツケみたいに。

ナシレズ1.jpg

この花は?
名前付けました。

ナシラン1
タグ:シモツケ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました