SSブログ

My Soul Life

最近自分の魂は生まれる前からあり、死んだ後も存在するように
思えてきました。

それをソウルミュージック風にして表現してみました。

ソウルミュージックもブルースコード進行が元です。
ブルースコード進行の演奏はいっぱいしてきたのですがMIDI制作したのはこの曲が初めてです。

ソウルといえばレイ・チャールズなんでしょうがこの曲のスタイルはもっともっと古いですね。
私のイメージはかのハービー・マンカミン・ホーム・ベイビー風。



2006年3月制作  
フルートで魂の表現。
ピコピコと、ちょっと変わった周りの音使いとランニングが魂を揺らしています。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました