SSブログ

面会させて

私の兄弟、家族はすべて二回目までワクチンを終了しました。

そして施設に入っている母親も終えています。
また施設全員のワクチン接種も終えているそうです。

にもかかわらず、当分家族との面接はできません、との正式な通知が届きました。

ワクチン打っても親とも会えない、子にも会えない、孫にも会えない・・・・
わからないでもないけど、

もうそろそろ全て許してくれたらどうでしょうか・・・・

もう感染は抑えられないのでしょう?
もう感染の追跡も限界を超えてしまって不可能になり、止めるみたいだしね。

オリンピックやったでしょう、高校野球もやったでしょう、
酒類提供禁止も守られていない所が多いそうですね。

今日は吹奏楽の練習に行ってきます~
緊急事態宣言中でもやれるようになりましたからね~

ええと、言っておきますが、医療逼迫とか医療崩壊は国の責任ですからね~
こうなるのは昨年からわかっていたはずですからね。
何もしなかったと言われても仕方ないですよ。

面会を楽しみにしている母親です。

hahaxx2.jpg

お互い生きている間に面会させてください~

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

面会謝絶状態はいつまで続くのでしょうか?命尽きる前に逢いたいよね。もどかしいー(>_<)

by みうさぎ (2021-08-21 12:12) 

HOLDON

> みうさぎさん、
やっぱり経済中心なのでしょう。
経済のためなら何でも許す。
面会なんて・・・がまんしなさい、ですね。
あ~ぁ勝手な文句でした、すいません~
by HOLDON (2021-08-21 17:01)