SSブログ

何から書こうかな・・・

気が塞いでいるときブログに何かを書けば楽になるってことありますよね。
でもいっぱい有り過ぎて書けなかったです。


施設でのコロナ

母親の入居施設で従業員の一人が感染して滅入っておりました。
もう一週間が経ちました。
ずっと毎日の検査と観察。
その結果他の従業員や入所者に感染が無いことが判明しました。
これからも検査や観察は続けるそうですのでとりあえず安心。

学校でのコロナ

もしかしたらニュースなどでご存知かも知れません。
孫が行っている豊中市の小学校で先生や従業員12人のクラスター感染!
まだ休校中です。
とりあえず孫は元気で安心・・・



CIMG5656_800.jpg


鉢植えの四季薔薇(ミニ薔薇)の蕾がいっぱい・・・・
本当はこれを書きたかったんですけどね〜


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

こんばんみー蕾イッパイ!楽しみが出て来ました。ワクワク(*^^*)
気持ち塞ぐよねっ心配の心めげないで
ヨイショと!ミニ薔薇観察報告お待ちしてます!
by みうさぎ (2021-04-25 18:57) 

HOLDON

> みうさぎ さん、
楽しみいっぱいあったけどそれ以上に気持ちが塞ぐこと多くて・・・
私は緊急事態解除宣言〜
by HOLDON (2021-04-26 06:55) 

ぼんぼちぼちぼち

身近なところでコロナ感染者が出ると、ほんとに不安になってしまいやすね。
とにかく世界的に、これ以上増えないでほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-26 21:47) 

HOLDON

> ぼんぼちぼちぼち さん、
吹奏楽の一員にも疑いがあってずっと休みでした。
昨日全員陰性だったとの連絡でした。一安心。
でも宣言解除になるまで練習無しです。
もう足元にまで来ましたね。


by HOLDON (2021-04-27 06:37)