SSブログ

うれしいけど [音楽いろいろ]

テナー用譜面、あと6曲になりました。
奮闘中です。
今週中に送ってやらないと12月6日の演奏会に間に合いませんから。
11月には22日と25日に別の演奏会があるのでテナーの人も練習が大変でしょうからね。

そんな中、
また頼まれました
返事はまだです。
うれしいけど忙しすぎます。

今年6月に大阪南森町にあるd45で30分だけステージで演奏したのです。

南森町d45.jpg
ラクーニャ.JPG
このときはラクーニャさんのバンドとのセッションでした。
すごく評判が良かったのを覚えています。
特にこの常連客が私の演奏にものすごく拍手をしてくれたこと、うれしかったです。
高齢者の私へのサービスでしょうね(笑)
時は12月16日、午後6時から。。。。
新曲だって!
何度も無理ですよ~と言ったのですけどねぇ。
次の二曲、どうしても頼みますって。。。




どうしてもフルートが無いと歌えないって歌手が言うのですよ。
トークはうまいしかわいいし歌もうまい。
いいバンドだな、と思っていたのですが6月以降はボサノババンドだけにしていましたからね。

常連客が待ってますよ~っ、だって。
かわいい女の子にいくら頼まれても断るときは断るけど常連客が待っています、と言われればねぇ。。。

来週月曜日に返事します(汗)

歯医者にも行かないと・・・(泣)
あ~ぁぁぁぁぁぁ

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました