SSブログ

また鳥取へ(汗)

昨夕、いったん帰りました。

前回に社長が代わったのでバンド演奏は終わる予定でしたが新社長から改めてバンド演奏のお願いをいただきました。
といいうことで、しばらくは続きそうです。
次回の「だいばレストラン演奏会」は10月の予定です。

レストラン入り口.jpg


ところでまた夏祭りのバンド演奏が決まりました。
ロック音楽以外は演歌でも演奏する、というのがけっこう受けるのでしょうか。
私はロックを毛嫌いするわけではありません。
やかましいだけの音楽が多いから嫌なのです。
じっくりと聴かせる音楽を演奏したい・・・・
もっともロックではほとんどフルートは合わないことも原因です。
音楽によるんですけどねぇ。

7月15,16,17日の三連休。
すぐに「倉吉城下町(演歌)」やハワイアンなど4曲用意しなければなりません。
そして来週半ばに出発!
すぐですねぇ~

そしてそれから帰ってその週、7月22日が大阪梅田でのセッション!

この暑さの中、私はどこまでやれるか・・・・・

8月のお盆にも鳥取で要請があります。
9月2日にはまた大阪梅田でのセッション・・・・・

はぁ。。。。。
フルートを離す時が無い・・・・

ということで、
まともにブログを書けないのが寂しいですががんばりますね。

お休み、すいません(ペコリ)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントの受付は締め切りました