SSブログ

「第78期MIDIでお題拝借」発表です~ [MIDIでお題拝借]

お待たせしました。

ただいま発表させていただきました。

今回も力作がそろいましたね~

右のカテゴリ、「MIDI投稿募集」からお入りください。

もし前期のままでしたらページ(ネット)の更新ボタンを押してくださいね。

よく注意したものの、どんなミスがあるかもしれません。
そのときはどうか御容赦くださいませ。
お知らせいただければ訂正させていただきます。

なお次回79期のお題テーマは辻基夫さんにご提供いただいております。
それ以降は順次ご提供をお待ちしております。

それでは心ゆくまでお楽しみください。
いつものことですが、作品には作者の著作権がございますのでお取扱いにお心遣いをお願いします。

また他の皆様のご投稿も心よりお待ちしております。
次回の締め切りは8月31日です。

スタート!

78.JPG

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

お忙しいところ、いつも、いつも、ほんとうにありがとうございます。

今回は、茜音さんが、パソコンの不調で参加できないかも、とおっしゃっていましたけど、無事に参加されて、ほっとしています。

みなさんの力作をゆっくり、たっぷり聴かせていただきます。

HOLDONさん、ほんとうにありがとうございました。
by はげちゃん (2018-06-02 09:02) 

とわとわ

HoLDONさん
おはようございます♪
朝早くにおじゃましましたら、すでに発表されていて「わっ!はや~い!」と思わず声が出ました(笑)
いつもお世話になり、ありがとうございます。
週末ゆっくりと聴かせていただきます(*^-^*)

by とわとわ (2018-06-02 09:51) 

辻基夫

お題取りまとめありがとうございます。
いつもとは違った拍子のお題でしたね。
ゆっくり聴くことにします。

追記:次期お題の譜面表示では、ご迷惑をおかけしました。

   (次期参加される皆さまへ)
   譜面を開く場合もあろうかと思いますが、
   1小節目はト調表示(ダミー)になっています。
   2小節目からはハ調(お題)です。
   見た目がわかりにくくてすみません。
by 辻基夫 (2018-06-02 11:55) 

HOLDON

>みなさん、お疲れ様でした。

>はげちゃん、
そうですね。いつも投稿されている人を思うと心配ですよね。
ほんと、よかった、よかった。

>とわとわさん、
今朝は5時からで~す。
ゆっくり寝るつもりが起きてしまったのですよ。
やっぱり楽しいことは早くしたい♪

>辻基夫さん、
いえいえ。
こちらのSSW5.0によくあったことで(笑)
そうですね。
書かれている説明をどこかで入れるようにしますね。
たぶん勘違いはされないと思いますけどね。

それじゃ、じっくりと鑑賞しましょう!
by HOLDON (2018-06-02 17:23)