SSブログ

暑中お見舞い申し上げます

暑いだけでなく台風も近づいていますねぇ。

はい、いつもの茜音さんのイラストでご挨拶です~
こちらのブログの挨拶で失礼させていただきます。


HOLDON170804_001.jpg

元気で乗り切りましょう。(図はクリックすれば大きくなります)
茜音さん、ありがとうございました~

さて、

75期.JPG

がんばってますか~
私は7月末のつもりで作っていますが・・・・(汗)


これも。

ボケ.jpg

もうわけがわかりません。
徒長枝と思われるのでどんどん切るのですがまだ伸びる・・・・
ある解説によれば今切っては花芽が付かないとか・・・・(泣)

これは元気ですよ~

めだか.jpg

またオオカナダモの花が出ていますしね。


昨日は京都で。

tellme.png

こんな譜面ばかりを渡されて演奏・・・・
もう慣れましたけどね~


終わった後は歳も考えず宴会・・・・
ほぼ徹夜。
今朝帰りました。

お休み・・・・・・・

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
さすけ

こんにちは~

毎日暑いですね
乗り切っておられますか?

枝が~
うちの本によると11月の落葉期にも徒長枝を切り全体の形をととのえます
徒長枝の先には花が付きにくいので安心して剪定できます
とかいてますよ

それからお忙しいとは思いますが今月26日苔玉に行きますがよければ一緒にどうでしょうか
まだ席空いていそうだったので声かけてみました
忙しいのはわかっています(⌒▽⌒)
by さすけ (2017-08-22 13:12) 

さすけ

訂正、28日月曜でした
by さすけ (2017-08-22 13:37) 

HOLDON

>さすけさん、
おはようございます~
この暑さいつまで続くのでしょうかねぇ。
体力は仕方なかっても気力までだめになりそうです。

枝、こんどまた写真を載せようと思うのですが放置状態です。
切ったらさらに勢いよく伸びてくる・・・・
ボケってそうなんでしょうかねぇ。

苔玉教室!
待ってました~
ありがとうございます。
万事捨ててでも行きたい~
ただ、月曜日は孫のプール教室に着いて行く仕事があります。
5時からなので4時半には千里中央・・・

まだ場所も時間もわからないので教えてください。
このコメント欄では書きにくいでしょうから、
よかったら下のところにメールください。
holdon@live.jp
です。
お待ちしております♪

by HOLDON (2017-08-23 06:11)