SSブログ

お知らせ [MIDIでお題拝借]

いつも「MIDIでお題拝借コーナー」を閲覧していただき、ありがとうございます。

このコーナーは亡くなられた風泉さんという方が企画したものです。 
残念ながらその風泉さんのサイトも消えてしまいました。

私HOLDONが及ばずながら後を継がせていただいておりますが私が保管させていただいているのは第68期からです。
当然第67期以前のページは消えてしまっております。
事前にすべてファイルなどの保存は済ませておりますが全部のページを復活させるにはかなり時間がかかりそうです。 
復活できたページは順次お知らせいたしますのでしばらくお待ちいただくようお願いいたします。


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
tanukyan

ご訪問とNiceを有難うございます。
by tanukyan (2017-01-26 10:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました