SSブログ

履正社よくがんばった

残念だったけどね。
絶対金メダル、と言われたって取れない人はいっぱいいます。
オリンピックも甲子園も同じ。

Riseisya6.JPG 

次の時まで大事に保管しますね。 


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
辻基夫

鳥取演奏会がもう19回になるんですか。
ご無沙汰ばかりしているうちに、時がどんどん過ぎていく…

実は今日はお詫びに上がりました。
私のHP掲示板にHOLDONさんが書き込んでくれたのに気づかず、ずいぶん長く放置状態になってしまいました。
申し訳ありませんでしたm(__)m
二度とこんなことがないようにしますので、今まで同様に楽しく、時々ためになるお付き合いをお願いいたします。
by 辻基夫 (2016-08-19 22:04) 

HOLDON

>辻基夫さん、
おはようございます。
12月にもあるので今年中に20回になりますよ。
5年間で20回、よく続いたものです。
でも来年引退記念をする予定ではあります。

>申し訳ありませんでしたm(__)m
いえいえ。
問題無しです。
辻基夫さんが意識的にスルーするはずは無いと信じておりましたので。
私が記事の色を変えるべきだったか、とも思っておりました。
どうか気になさらず。
これからもよろしくお願いしますね。
by HOLDON (2016-08-20 06:23) 

辻基夫

記事の色にまで気を使ってもらい、申し訳ないです。
広いお心で迎えて下さり、ありがとうございました。

ところで鳥取演奏会、
>来年引退記念をする予定…
にはちょっとびっくりでした。
初期は豪華料理写真、前々回からは静かな公園風景写真(とてもいいところだとわかります)などなど、旅のお土産として私も楽しんできましたが、それも来年までとは残念です。

それでは、また伺います。
猛暑を乗り切って下さい。
by 辻基夫 (2016-08-20 11:31) 

HOLDON

>辻基夫さん、
おはようございます。
実は私も過去に何人かの方をスルーして恥ずかしい思いをしましたよ。
お互い様ですよねぇ。

引退記念はやっておいて、まだ演奏会をします(笑)
どういうことかというと、
次が最後の演奏会、という理想の形は無理だと知ったからです。
高齢のためそれまでに誰かが演奏不能になり、前回が最後だった、という残念な結果になると思ったのです。
悔いが無いように引退記念をしておき、後はおまけ。
これだと悔いがなく終われると思いました。


by HOLDON (2016-08-21 06:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました