SSブログ

飲んで来ました

鳥取から帰りました。
でもすぐ4月にも行きます。
そのあと、6月。
今年は燃え尽くすくらい演奏する気持ちです。
毎月でも、毎週でも鳥取へ! 

いつも飲み疲れて帰って来ますねぇ(笑)

乾杯

Tottori1.jpg 

古酒

Tottori2.jpg 

懐かしいウィスキー

Tottori3.jpg 

ふぐひれ酒 

Tottori4.jpg 

美酒に包まれて幸せです 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました