SSブログ

毎日暑いですね

仕事の無い日は散歩をしてきましたが中止中。
だって早朝から暑いし夜中も。
家にいたって暑いのですがね。

書きたいことはいっぱいあるのですが今日は挨拶だけです~

暑中お見舞い申し上げます

MSNからの借用ですがご覧になりましたでしょうか。
あまりに面白いので載せました。

全部本当の花ですよ。

hana1.jpg
hana2.jpg
hana3.jpg
hana4.jpg
hana5.JPG
hana6.jpg
 
 
MSNさん、ありがとうございました。 

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
さすけ

暑中お見舞い申し上げます

今日はゴロゴロきこえてたので少し雨が欲しいところでしたが
こちらは降りませんでした

面白い花ですね~
お人形さんみたいでかわいいのも(・∀・)
こわいのもありますね(・_・;)
by さすけ (2015-08-06 20:24) 

HOLDON

>さすけさん、
おはようございます。
今日も朝から暑いですねぇ。
昨日は大きく雷が鳴ったのでシャワーを期待したのですがすぐ止みましたよ。
おかげで蒸し暑いだけでした。

いやー動物もそうですが植物もいろんなものがありますね。
私は5番目の花が欲しい~


by HOLDON (2015-08-07 06:23) 

tarou

おはようございます
楽しい写真ですね・・・・
アッパレです(^_^)v
by tarou (2015-08-07 09:48) 

HOLDON

>tarouさん、
こんばんは。ようこそお越しくださいました。
私が撮った写真じゃないですが面白いですねぇ。
私もアッパレと思います(笑)
by HOLDON (2015-08-07 20:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました