SSブログ

いよいよ始動

次回からプロの女性歌手が入ります。
これはレストラン社長のお気に入りの方。
どんな曲でどんな譜面になるか・・・・
腕まくりをして待っております。

 
ある日の朝食。
今年は梨が不作だったとか。
この梨は二十世紀ではありません。
確か秋姫。
とても甘くおいしかったです。
いちじくも大好物。
私は丸ごと食べます。

ある日の朝食1.JPG

 

ある日の朝食。
コーヒーは私が家で焙煎したものを持参です。

ある日の朝食2.JPG

 

ある日の昼食。
夜はお酒と料理だけなのでお昼にごはん。
カレイの煮付けに鳥取らっきょ。
ごはんにひじきを混ぜてひじきごはん。
おいしいお昼でした。

ある日の昼食.JPG

 

次回はクリスマスがテーマになるでしょう。
昨年の12月は私一人の大失敗でした。
名誉挽回。
口の中の火傷も治ったので吹きまくります~


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
辻基夫

プロ歌手と共演ですか。バンド活動の発展が続きますね。
それにしてもなんとまぁ美しい食卓写真!
簡素で清潔な感じで、とてもいいです。
これは鳥取滞在中の食事ですね。

火傷もたいしたことがなかったご様子で、安心しました。

ところでフルート曲を1曲アップしました。
練習や譜面作りなどでお忙しいとは思いますが、折を見て1度聴いてみて下さるとありがたいです。

by 辻基夫 (2014-10-05 22:16) 

HOLDON

>辻基夫さん、
酩酊して帰りました。
いい歳していて相変わらずです。

夜にはお酒や料理がたくさん。
他は簡素が一番ですね。

歳をいくと口の中まで鈍感になるようで。
でも軽く済んでよかったです。

おぉフルート曲ですか。
何を置いてもお伺いしたいですねぇ。
9日にじっくりとお伺いしますね~
by HOLDON (2014-10-06 20:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました