SSブログ

うれしいお礼

お礼をいただけるようなことが出来たときってうれしいですね。

アフタヌーンティー.jpg

 

アフタヌーンティーって知りませんでしたが我が娘のお気に入りだそうです。
来月は私の誕生月。
これでシャンパンですね。

 

プレミアムモルツ.jpg

 

あればすぐに飲んでしまう・・・・
大好きなプレミアムモルツは大事に飲むビールです。

ほんとうにありがとうございました。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

おお、すてきなグラスセット、いいですねえ。
これで、HODLONさんのお誕生日に、かんぱ~いですね。
いいですねえ。

どなたかわかりませんけど、こんなすてきなプレゼンとをしてくださってうれしいですよねえ。

それにしても、HOLDONさんがなされたことが、いかにすばらしかったかということですよね。
この方にかわって、あつくお礼申し上げます。

うふふ! いいですねえ。
by はげちゃん (2014-05-07 16:52) 

HOLDON

>はげちゃん、
おはようございます。
すてきでしょう。
お気持ちがこもっていますね。

そんなに大したことは出来ていないのですが喜んでもらえることは嬉しいですね。

おかげさまで気持ちのいい毎日を過ごさせていただいております~
by HOLDON (2014-05-08 06:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました