SSブログ

よいお年をお迎えください

今年もいよいよあと一日ですね。
せわしなく終わる一年でした。
来年こそ自分のことを精一杯書けるブログにしたいと思います。

年末、正月といえばプリンターです。
滅多に使わないからか、以前のものが故障しておりました。
今年はいろんな物が故障した年でもあります。

そこで△田電気へ。
やっぱりプリンターが無いとねぇ。

プリンター.jpg

 

安物ですが買いました。

でもね。
ほんとうは「キャノン製」が欲しかったのです。
そのように△田電気の人に言うと、

あれはだめです。」
「インク一色が切れても全部買わないといけないです。」

とのこと。
私は内心、「だめなものは店頭に置くな。」でしたが仕方なく上の商品を買いました。

そして先日。
孫たちが頻繁に来るので我が家にも加湿器を置こうと、また△田電気へ。

超音波加湿器を見せてください。」というと、
店の人、
あれはだめです。病気になります。ここはハイブリッド式しか置いておりません。」でした。

確かにだめなものは店頭に置いていませんでした。
でも正直、△田電気がきらいになりました。
以前はそんな傲慢な応対は無かったんですけどねぇ。

他の店で、

加湿器.jpg

 

超音波加湿器は確かに不衛生なところがあり、それが原因で亡くなられた方がおりました。
でも最近は抗菌カートリッジがついていて比較的安心です。
もちろんいろんなメーカーのものが出ております。
何より安いし電気代もかからない、音は静か、危なくない、など我が家にはもってこいです。

もう二度と△田電気には行きません。

ということで、
今年最後のグチになりました(笑)

来年もよろしくお願いします~

H24_12_30.jpg
今年最後のコミックでした。
茜音さん、今年もありがとうございました!
そして皆様、
よいお年をお迎えください。
私はもう、エエ年しております(爆)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

あけましておめでとうございます。

ちょいと、記事の内容とコメの内容が、一年ちがってますけど、ま、気にしないでくださいナ(笑)

今年もよろしくお願いします。

ま、なにがこわれても、本人がこわれなきゃ、これはめでたいことだと思いましょう(笑)
いちどこわれかけた、はげちゃんが言うのだから、まちがいなし(笑)


by はげちゃん (2013-01-01 11:05) 

HOLDON

>はげちゃん、
あいさつが遅くなってすいませんでした。
記事も昨年のままで。。。。
ことしはブログにもちゃんとがんばります(笑)
近所でも楽しい新年のごあいさつがいっぱいありました。
朝から大忙し(汗)

人間って物と違ってリフレッシュ出来るのがいいですね。
いつまでも健康でがんばりましょう!

今年もよろしくお願いします。
by HOLDON (2013-01-01 16:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました