SSブログ

モカ飲めるカモ

今朝の朝日新聞で読みました。

モカ.jpg

でもあまり期待できませんね。
ほんとうに農薬だけの問題なんでしょうかねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
辻基夫

久し振りに来てみたらコーヒー店に;・ロ・)!!
街で「おいしいコーヒー店」を探すのがひと苦労の時代ですね。
でもここまで極めるとはスゴいです。きっとコウ流コード進行のように精妙な味わいでしょう。
モカがなくなった訳がよくわかりました。不思議に思ってたんです。
by 辻基夫 (2010-02-15 12:53) 

コウ

ようこそお越しくださいました。
音楽のネタがないのでコーヒーです。
ここまで凝ったのはモカが消えたおかげです。
農薬漬けのコーヒー、これも勉強になりました。

焙煎技術などまだまだなのにおいしいのです。
家族もおいしいと言ってくれます。
ブラックで飲むコーヒーのおいしさを知ってくれました。
これからもっとおいしくなりますよ♪

ところでこの間お伺いしたら「アンダン亭」が復活しておりましたね。
そのときは斜め読みだったので今度じっくり読ませていただきますね。

今日はありがとうございました。
by コウ (2010-02-15 21:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました