SSブログ

流行は関西から

天気は西から
流行は関西から、というのは当たっていましたね。

新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)。
メキシコで大騒ぎになっていたとき予想をしておりました。
喜んでいる場合じゃないですけれどね。

関西からはじまったものは数え切れませんが、
チキンラーメンが真っ先に浮かびます。
インスタントラーメンの始まりでしたね。

白黒テレビは最初シャープ(関西)でした。

あの缶コーヒー(UCC)だって関西からですよ。

カラオケは神戸から。

大塚のボンカレー!!

どれも懐かしいですね。

私はいつも流行の真っただ中におりましたね。

毎日マスクして通勤しています~
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました