SSブログ

少し気が晴れた

一昨日がCT再検査日。

昨日結果発表。

一月に入ってからずっと気が重かったです、が。


肺の影はすべて消えていました
きれいな肺でしたよ。


万歳!


やっと肺癌などから開放されます。
もともと悪性では無かったんでしょうね。


しかし血液検査でのアレルギー反応は消えません。
咳喘息は続きます。
これは仕方ないかな。
やっぱり咳は出ますからね。


もう一つ


肝嚢胞(かんのうほう)


これがCTに映っていました。
肝嚢胞とは肝臓に水が溜まる状態ですが肝機能検査は悪くないので良性とのことでした。
稀に悪化することがあるらしいです。
これはこれからも様子を見ていくでしょう。


でも本当に良かった!
これで大分安心して暮らせます。


やっぱり健康管理、良かったかな。


ずっとリンパ節の暖め、ツボ押しなどして来ましたからね。
これから肝臓にもしていきます。


いつか皆様にもお教えしますね。


ということで、
これからも引き続きよろしくお願いいたします♪




タグ:肝嚢胞
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

万歳、万歳、ばんざい、\(^o^)/

いやあ、ほんとによかったですねえ。
はげちゃんも、すごく安心して、すごくうれしいです。

ほんとによかった。
これなら、これからも、いろいろと楽しめますね。

よかった、よかった、すごくうれしいです。
by はげちゃん (2019-01-23 21:50) 

HOLDON

>はげちゃん、
ありがとうございます~
本当は大したことがなかったのかもしれないけど不安でしたよ。
先生は脅かすのでしょうかね(笑)

でも何とか咳喘息を改良しないとフルートは・・・
気管支喘息は気管と肺を鍛えればいいのだけど咳喘息は違うみたいですよ。
でも気管支喘息ほど激しくないみたいで助かりますけどね。

これからも今までを信じて健康管理をしていきますね。
ありがとうございました♪

by HOLDON (2019-01-24 07:18)