SSブログ

よいお年をお迎えください

今年もいろいろ楽しんだり苦しんだり悲しんだりしました。
だから余計に楽しんだことが記憶に残りますね。

来年も私は音楽を追い求め、あるいは音楽に振り回されながら過ごすことでしょう。
その中でもそれ以外の趣味も大切にしながら楽しみたいです。

さて、
音楽の一つ、

MIDIでお題拝借

今月末が締め切りです。
発表は来年一月七日を予定しております。
まだ投稿をお待ちしておりますのでがんばってくださいね。
たった数秒の曲だって曲ですよ。



そして音楽に上下はありません。
ただただ、楽しむだけです。 

さて、
次回のことです。
最近は6ヶ月間隔の投稿募集でしたが以前の3ヶ月に戻すことになりました。
ただ、次回だけ締め切りは、

4月30日 

になります。
ご注意くださいますようお願いいたします。

それではみなさま、
来年もこのブログをよろしくお願いいたします。
どうかよいお年をお迎えくださいませ。 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました