SSブログ

大切な思い出

19年ぶりに出してみました。

Riseisya1.jpg

Riseisya2.jpg

Riseisya3.jpg

ccc.JPG 

Riseisya4.JPG

Riseisya5.JPG

Riseisya6.JPG

このスポーツタオル、私の教え子が記念にくれました。 
甲子園優勝はできなかったけど教え子は大活躍をしました。

これを部屋に掲げて応援します。 


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました