SSブログ

私の楽曲について

いつも私ごときの曲を聴いていただいてありがとうございます。
私の楽曲について記述致します。
(最下記にダウンロード方法があります)


★現在のところDTMMIDIで製作した楽曲です。

★使用しているMIDI音源は、
 VSC.3.2
 SC-8820
 SC-8850
 SD-90

★ここで発表したものはすべてそれをMP3ファイルにしたものです。
近いうちにMIDIファイルも発表したいと思います。

★聞き方
下図が音楽プレイヤーです。
赤丸がスタート。青丸がボリュームです。初期はボリュームを下げていますので普通はげてお聞きください。

player2.JPG



★私の楽曲の一切の著作権を放棄します。
勝手にダウンロードしてもよし、勝手に使用してもよし、あり得ないでしょうが商用に使ってもよし。
一切の連絡もいりません。
ただし、
当然ながら、私が製作したという真実は永遠に不滅です

★義務、保障は一切負いません。
私の楽曲で気分が悪くなったとか、耳がおかしくなったとか・・・

専門的用語の解説は省略させていただきました。
ご質問等あればできるだけお答えするようにいたします。

以上、
よろしくお願いいたします。

コウ(旧HOLDON)

 

★ 追記ダウンロード方法

私ごときの曲をダウンロードしたいと方はメールでご連絡ください。
ダウンロードURLをお知らせいたします。

連絡先: holdon★live.jp  (★のところを半角の @ に変えてください)

ダウンロードや上記の質問など以外のメールはご遠慮くださいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました