SSブログ

もう売るほどあります~

宣伝(コマーシャル)するつもりは全くないのですけど・・・・・

aiai00.jpg

私の好みだけで皆様に押し付ける気持ちは全くありませんよ~
ここ何年も「金麦」ばかりなんです。
私の好みの味なのですが一番は安いからかな。

aiai01.jpg

このように一缶ずつシールが貼ってあって集めて送るとプレゼントがもらえます。
私は下のように集めます。

aiai02.jpg

縦に5枚並び、一周は11列以上。
だから一冠で55枚以上貯まります。

現在は・・・・

aiai03.jpg

もう500枚近く貯まりました。

でもね~・・・・
もう食器棚にお皿がいっぱい・・・
はい、売るほどあります、いや親戚や近所の方にも大分プレゼントしました。
家内が、もうシール集めないで、と言うくらい。

でも、

私は ↓ が欲しいのです。

aiai04.jpg

たまに上のプレゼントが出ます。
これを待っているのです~
春のときの瓶、まだ飲まずに大事に置いております(笑)

aiai05.jpg

「味はいっしょだけど「非売品」となれば・・・・

出来ればお皿に乗せるおつまみもセットにしてくれたら家内も喜びますけどね~

今日は気分転換なブログでした~


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

オッハー限定品なんか特別だから欲しいし飲みたいしシール集めに集めたね。
飲むのも勿体ない。わかるぅー
味は一緒(^○^)
気分はあげあげのモリモリ
になるんだから(o^-')b !good!

by みうさぎ (2021-08-06 07:32) 

HOLDON

> みうさぎさん、
おぉ今日も早いですね!
気持ちわかってもらえて嬉しいです~
たくさんもらえたら贈ってあげますね~~~
by HOLDON (2021-08-06 09:18) 

ぼんぼちぼちぼち

えー!500枚も集められたとはすごいでやすね!
非売品となると、やはり欲しくなりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-06 14:49) 

HOLDON

> ぼんぼちぼちぼちさん、
はい、家内が恥ずかしがっております。
一週間に一度空き缶を捨てに行くのですが我が棟の中で我が家が一番多いらしいとか。
空き缶の金メダル(笑)
そして長く生きて経験豊富なはず、いまだにささやかな非売品に喜ぶ単純な私(爆)
by HOLDON (2021-08-06 20:32)